2005
12.07

アナタニモ「悲しみ」アゲタイ。

Category: music
カナシミ

スネオヘアー4枚目のアルバム「カナシミ」。
タイトルは帯に書いてあったコピー。
目にした瞬間、チェルシーのCM口調で読んでしまったんだけど、
すごくいいコピーだと思う。
あげたいねぇ、カナシミ。

アルバム、発売日に無事買うことができました。
特典のことなど考えてなかったけど、
タワレコはミニタオルがついてきた。
カナシミをぬぐう白いタオル ?

中身もすごい可愛い。
洗濯物の表示マークとかがとても。
流石groovisionsって感じだ。
歌詞カードはOLさん受けしそうな・・・
いや、でも美しいです。それは素直にそう思う。
音はまだ聴いてません。あとでゆっくりと。

風とロックも無事にもらえました。
まだ全然読んでないんだけど、
この写真は、新連載・ロックンロール・ジーニストで
第一回目のジーニストに選ばれたスネオさん。
メガネとチェックのシャツが「訳も知らないで」の時みたい。

DSC00031.jpg

写真にはPORTABLE DISCOのフライヤーも写っていますが、
アルバム発売日にはなかったのが置いてあったのでもらってきました。
よく見たらカラーコピーだったんだけども、いいじゃない。

そう、PORTABLE DISCOコーナー、先週よりも目立つ位置に移動されてました。
かなり売れているみたいだから、良い場所に移されたのかな?
新しいポラも飾られてあった。
暖かそうな黒い皮(?)のジャケット着てポーズ決めてました☆
写真撮ってこようと思っていたのに、カメラ忘れちゃって・・・
なので、11/23に撮影していたHELLOコーナーを載せたりして。
(現在HELLOコーナーには写真のポラは飾られてないようです)
もしかしたら週末HMVに行くかもしれないので、
その時は忘れずにカメラ持って行こうと思います。
でも写してこれるかどうかはわかりません。
結構勇気いるんよ、これが。

私がいた間だけでも、PORTABLE DISCOのコーナーは
女性が三人くらい入れ替わり立ち代りで興味を示し、
ちらっと試聴したりしていました。
アルバムを買ったかどうかまでは確認しなかったんだけど、
やはりRAMくんすごい注目を集めてるんだなーと実感。
FLOORは売り切れてたしな!

「カナシミ」コーナーもちゃーんと素敵に作られてましたよ。
女性が試聴をしておりました。
こちらも購入したかどうかまでは未確認。

風とロックはあったのだけど、TOWERの新しいのは置いてなかった。
レジ横にもなかったし、CDに同封してくれなかったので
もうなくなったのかなぁ。
こちらにも、スネオ×U.N.O.載ってたようなのに。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/5-dcf68606
トラックバック
back-to-top