2008
01.30

大インストア月間

Category: event
1月も終わるね。
気にかけてくれた方、ありがとう。

2月、本当に大変なことになってしまいました。
どうしたらいいの?

■smarttail インストアライブ
日程 : 2月24日(日)
時間 : 1回目13:00~、2回目16:00~
場所 : イオン札幌苗穂ショッピングセンター
 専門店モール1F 「未来屋書店」前 特設会場

TEAM NACS出演の番組「ハナタレナックス」(HTB毎週木曜深夜0:10~)のエンディングテーマでお馴染みのバンド『smarttail』がミニアルバム『green note』の発売を記念して登場。


でた!
また24日だよ!

スマテさん、先日ご紹介した2/2 音楽処(16:30~)の他に、こういったスケジュールが発表になりました。

2/9  ジャスコ苫小牧 11:00~ 14:00~
2/11 ジャスコ元町  13:00~ 16:00~
2/23 ジャスコ発寒  13:00~ 16:00~
2/24 ジャスコ苗穂  13:00~ 16:00~


すごいー! ツアーだね!
その中でも、24日の苗穂店というのは、結構買い物に行っている店舗なんですね。
身近な店舗だけに、一番見たかったりするのです。

だーけーど 24日!

13時の回ならなんとかなるかな。
けどそうなるとタワレコのスリーピーは行けなくなる。
車で移動したらギリギリ間に合うかもしれないけれど…うーん…
23日もなぁ、どうしたものか。
とりあえず11日は行けそうなので1つは見れるけど
皆勤賞目指したかったな。

2月は他にも気になるインストア多いのよね。
BACK HORNとか椿屋とかMOSH UNDER THE SUNとかSFPとか…
けど多分行かないのです。

悩ましい・・・でも楽しみだよ、2月!
back-to-top