2008
01.24

癒されチャージ

Category: day
雪がすごかったったらさ!
降ったねぇ。積ったねぇ。
30センチくらい? もっと? わからないけど。

そんな中、えき☆スタにサカナクションがゲストの公開生放送見に行ってきました。
久しぶりにおサカナさんたちの顔が見たかったのさ。
癒されたかったのさ。

放送まで少し時間があったのでHMVに寄って「NIGHT FISHING」を買った。

ポイントのこと考えたらタワレコで買いたかったけど、2月まで行けそうにないので買っちゃいました。
そしたらね、サカナの特典の他に、『NEXT ROCK ON』というHMVがプッシュする若手J-ROCKバンドのコンピ盤がついてきた!
全部で17バンド(17曲)入っているよ!
まだ聴いてないけど、曲はフルで入ってるのかなぁ?
だとしたらすごく嬉しい!
オトループとか気になっているので楽しみ。
ありがとう、HMV!

ラジオはイチロくんとエジくんの二人が出演。

イチロくんは、黒いブルゾンに黒い帽子。
なんというかなぁ、リボンの騎士のチンクの帽子のような、ちょっと三角っぽいシルエットの帽子だった。
隣で見ていた流れ星さんは「スナフキンみたい」って言っていた。
そう、そんな感じの帽子を被っていたのでした。

エジくんは白いシャツに紺色?のジャケットという、わりとカチッとした格好。新鮮でした。

イチロくんは相変わらず、出てきた瞬間からあのまばゆいばかりの笑顔炸裂させていた。
手をふっていた。

手を振り合うのっていいよね。
すごく好き。

はー、癒された!
へとへとだけど、なんかチャージできました。
流れ星さんときぃこちゃんと受付嬢ちゃんにも会えたし、行ってよかった。

アルバムはこれからゆっくり聴きます。

新しいCDの封をあけ、取り出してプレイヤーに入れ、音が流れ出すまでの数秒、いつも楽しみでドキドキ緊張する。
この感じがたまらない。
失くしたくないな。
back-to-top