2008
01.23

君は誰?

Category: music
smarttailが好きなんですよ。

なかなか改めて書く機会もなかったので、
のっけから正面きって書いちゃいました。

すごくいいのだよ!
なんで皆もっとスマテスマテ言わないんだろう?くらい思っています。
聴いてみたらいいのになぁ。

  君は誰? 傍にいて
  わずかな時 共に歩こう (size / smarttail)

人生の中での人と人との関わり合いに対する
その優しい目線が大好き。
聴いてみてよ!
http://www.myspace.com/smarttailmusic

スマテと初めて出会ったのは、TVでやっていた夢チカLive Vol.13でした。
OLDが出ていたし、同じく対バンのつばきのファンのお友達がいたのでチェックしたのです。

録画したビデオで彼らのライブが始まった途端、動けなくなった。
あまりに好みの音楽で「何?このバンド!?」と動揺した。
喰い入るように見つめ、呆然と『ストロボライター』を聴き入った。
終わった後すぐにHPを探した。

sleepy.abを知ったのも、このあたりの時期だったと思う。
ああ、札幌にもいいバンドがいっぱいいるんだなと気付くわけです。

そんなスマテさんが、2/2、インストアライブやります!

■smarttail インストアライブ
2008.02.02(土) PM 4:30 START
場所:音楽処
※イベントは入場フリー、どなたでもご覧頂けます。


2/2といえば空港でサカナクションの公開生放送もあるようですが・・・
サカナは明日のRad'sで拝むとします。

スマテさん、動き始めているのです。
嬉しいのです。楽しみなのです。
そして2月10日のスマテ企画、よく見たらばドS企画だ!

■smart contact 08
日時:2008年2月10日(日)
時間:OPEN 18:00 START 18:30
料金:前売 1,500 当日 2,000 (税込) ワンドリンク別途 500
チケット取り扱い:ローソンチケット L-CODE 13395
発売日 1月9日(水) 整理番号付
会場:COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目ダイアナ南7条ビル地下1階
出演:school food punishment(東京), smarttail, シュリスペイロフ, SNARE COVER
問合せ COLONY 011-532-3329


見事にSづくし!
意識したのかなー?
そもそも私がドS企画を提案した時、スマテ入ってましたからね!
そしてあの時のドSに出たスクールさんが出ます。
なんか、別に全く関係ないけど嬉しい。
back-to-top