2008
01.19

おもいきり

Category: music
HPでのお知らせはまだみたいだけど
メルマガに情報が載ったので書くことに。

サカナクションがマイスペースをはじめました!
やったー!!
http://www.myspace.com/sakanaction

登録日がまたしてもミラクル。
気付いて以来ドキドキしています。
偶然でも、こういう素敵な偶然は嬉しい。
夢や希望はあるのです!

ホント、好きな人たちがどんどんとマイスペ始めて嬉しい。
あと次に待つのは「ホフディラン」と「AIR」。
やってくれ! 特にホフ!!
しつこく時々検索をかけている。
やらしいねい。

やらしいついでに、ファンの気持ちを。

フレンドになったら、コメントをつけてくれたらもっと嬉しい。
別にそんなことにこだわらないけど、単純に嬉しいじゃない。
HARCOは皆に分け隔てなくコメントをつけていて素晴しいなと思った。

あと、曲をプロフィールに貼れる設定してほしい。
たまに貼れない曲があって残念なのです。
ファンがプロフに曲貼ることで、また広まってゆくと思うんだけどなぁ。
こだわりや、いろいろな理由があるのかもしれないけれど。

あ、これは別に特定した誰かに向けて書いてるわけではありませんよ。
いつだってそうです。
一応断わっておきます。

前にも書いたけれど、ただ曲がアップしてあるだけじゃなく
気持ちが注がれているようなページがいいな。
言葉のあるなしにかかわらず、そういうのってなんだか伝わる。


そうそう、またサカナに話を戻すけど、エジくんブログ楽しい!
サカナブログ、メンバーのカラーが出てきたね。

サカナ、今回札幌ではインストアやらないのかな。
もしかしたらと思い、アルバムは予約しないでいたのだけれど、もう近日中にはなさそうね…
他のライブ予定がいっぱいだしね。

なんて独り言。
ああ、今週は駆け抜けました。
とにかく今年は頑張るのです。
back-to-top