2008
01.14

パカフェ

Category:
Perfume CAFE SAPPOROに行ってきました。
 
20080114161806.jpg DSC00172.jpg

等身大パネル2枚。1つはcolonyにあったサイン入り。
モニターにはPV。
「Baby Cruising Love」「マカロニ」も流れてました。
他、三人からのコメント映像も。
可愛かったよー。

DSC00162.jpg DSC00168.jpg 20080114161934.jpg

テーブルはこんな感じ!

20080114162036.jpg

スウィートドーナツあるかななんて期待してたんだけど、ありませんでした。
やっぱり焦げた はぁと!

20080114162107.jpg

・イチゴミルク
・アイスチョコミルク
・アイスマロンラテ
・アイス黒蜜キナコ

冬の札幌で冷たい飲み物4種というメニュー!
写真のようなオリジナルコースターが付く為なのでしょう。
コースターのデザインも2、3種類位あったようです。
(因みに、元々あるお店にはいろいろと他のメニューもありますよ!)

colonyのメルマガに『特典満載!!』って書いてあったけど、
特典らしい特典はこのコースターしかなかったような。

こんなものか~と思ったのも確かだけど
イザ席に着いたらPVに見入っちゃって、
のんびりくつろいじゃったりしてね。
おそるべしでしたよ、パフュームカフェ!

Perfume Cafe SAPPORO
場所:観覧車のビルNORBESA(ノルベサ)3F Medi@mart
期間:1/14(祝・月)~1/20(日)
入場無料
back-to-top