2008
01.11

ハートtoハート

Category: day
寒いわー。
ピキーンとしてね、冬ですよ。

昨日『スリーピー、戸高さんを口説いてプリーズ!』って書いたけど、
3/11の仙台ライブはスリーピーからお誘いしたみたい。

くーっ、これは…

『いずれ札幌でも』というのを期待せずにはいられないっ!!

期待させてください。
札幌でも対バンしてください!

もし札幌でのライブが決まったら、また呼び名がつくのかな。
メイヨピー.ab?
おーっ、なんだかカワイイ。
とにもかくにも待ってるよ、メイヨ!


mayonnaiseを好きになってから、戸高さんのブログを読むようになったんだけど、もうめっちゃ大好きで。
おっとこ前ブログ。

今日の日記で、スリーピーとのライブのことの他に、メイヨのCDがオークションで高値で出品されていることを書かれてあった。

当初はライブで販売するのがメインという考えだった
今もそう
しかしどうしても地方の方に届けたかったのです


以前書いたように、私はこのCDを買いました。
“地方にも届けたい”って思ってくれたから
地方に住む私も手にすることができました。
本当に嬉しく思っています。

今のところ曲は彼らのマイスペースでも聴けるけど
CDで欲しかったんだ。

確かに「数量限定」の言葉がなかったら
急いでは買わなかったと思う。

だけどCDが欲しいという気持ちは、
なんというかなー、そういうこっちゃないよね。
好きでもなく聴きもしないCDは買わないし。


ブログにコメントしたいなぁと思ったんだけど、
オークションのこととかどうもまとめられず、でも
地方にも届けてくれてありがとうって思っていることを
どこかで伝えたく、書きました。
back-to-top