2008
01.10

今ではドロップス

Category: day
パフュームカフェのこと、ナタリーで取り上げられたー。
こちら

こっそり行って書くつもりだったけど、そら取り上げられるか。

ってことで、行ってきます。


戸高さん(mayonnaise)の3月の仙台ライブ
やっぱりsleepy.abと対バンでした。

札幌にも来てくれ!
札幌でもやってくれ!
スリーピー、戸高さんを口説いてプリーズ!


この間HPのトップを変えたんです。
更新履歴用に借りていたBBSにそのことを書こうと思ったら
削除されちゃってました。
長らく放置していたものなぁ。

そのBBSは、最初「スネメモ」として使っていたもので、
いわば初代スネメモなだけに、ちょっぴりセンチメンタル。

けど、それだけ更新していないし
履歴に残すようなこともないっちゃないのよね。

日記がブログになってから、HPの他のページのことあまり書いてなくて、Fishbowlは1つ1つがバラバラの寄せ集めな感じになっていたけど、今年は初心に戻って、サイトの中身もみつめていこう。
ブログ全盛の今、HPを見直してみるよ!

・・・見直すだけで、ろくな更新はしないだろうけど、
この日記が他のページの橋渡しもできるようにしてゆきたい。

そういった想いもあり、
日記の名前を「Drop」に変えました。

今回のタイトルで『ドロップスのうた』に因んで「ドロップス」と書いてるけど、今のところ「ス」はつきません。
「s」はつかんのだよ。
つけた方がいいか? まあいいや。
そのうちまた変えるかもしれません。

トップ、基本は同じだけど冬っぽい雰囲気にしたんで、よかったらみてね!

Fishbowl
back-to-top