2007
12.31

ありがとう2007

Category: day
めんどうなことばかりから逃げるの? 教えてはくれないよ

サイドに貼っている曲をスネオヘアーの「コミュニケーション」に変えました。
願うようにあの言葉を切りとったけど、『繋ぎ止める友情』とか『流れるだけなのに』なんて言葉も隠しています。
優しくなりたい。
そんな気持ちで年越しです。

2007年は、ずっと大好きで会いたかった人達に会えたという、驚きの一年でした。

2月にCORNELIUS 小山田くん
3、7月にHARCO
6月にライブではないけれどホフディラン

このイキオイで、カジくんにも会えるのでは!?
なんて期待していたんだけど、カジくんは無理でした。
だけど、今まで会うことはできないのではと思っていた人たちと会うことができた。
素敵なことはまだまだ起こりうるんだということを知りました。

Starboardと再会できたこともすごく嬉しかった。
想いが込められたツアーで、北海道は一番最初に行くことを決めた街だったそう。
あのライブを見ることができて本当に良かった。
沢山のことに気付くことができた。
ずっと大切にしたい、とても大きなものをもらった。

アルバムではsunbrainの『rainbow album』が出たことが嬉しかった。
このアルバムはちょっと特別なのです。
sunbrainがやっていたラジオ番組と共に育って世に出たアルバム。
こんな経験は、したくてもなかなか出来ることではなく、関わったというのとは少し違うかもしれないけれど、成長を見ることができて幸せでした。

そういったことも含め、
いろいろと願いが叶った一年でもありました。
すぐ諦めがちになってしまうんだけど、
諦めなくてもいいんだなって励まされたようでした。

新しい出会いも沢山ありました。

myspaceがとても楽しかった。
沢山の音楽、沢山の方々と出会うことができました。
日本版がスタートして、大好きな人たちが続々と始めてくれた事も嬉しかった。
皆マイスペやればいいのに!
始めたなら楽しんだらいいのに!
ページ開いたら広がってゆくってものでもないと思うよ。
レッツアクション!

いつだって音楽が流れていて、
そこからいろんなことが広がり繋がっています。
幸せなことです。

サイトに関してはあいかわらずで、
来年の2月で6年になるのですが
マイペースに行き当たりバッタリ的にやってます。
だけど核にあるものは全部同じで、
残したいことを気持ちを込めて書いています。
ずっとそんな感じで続けていけたらいいなと思っています。

読みに来てくれてありがとう!
出会えたことに感謝しています。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を。
back-to-top