2007
12.27

優しいデイジー

Category: day
ケラは歌った。

情景描写繰り返す 友達みたいな僕のトモダチ

君は僕の友達?

悲しくてショックだった。
ぶつけようか迷う。
心が狭い? 上等だ!


ギスギスな心の日に、優しいおくりものが届いた。

lennoの作品たち。

lenno1.jpg leeno2.jpg

丁寧な梱包の中にあったCDは
封をあけるのがもったいないくらい
1つ1つ大切にパッケージされていた。

歌詞カードも驚く程凝っていて、センスがよい。
作品に対する愛や想い
lennoの優しさが伝わってくる。

今回の件でlennoのサトシさんは、
どうしてそんなに優しいの?っていうくらい
丁寧に優しく対応してくださった。

届けられたものも優しさでいっぱい。

圧倒的な広い心に、
つまんない感情はとろけてかすむ。

lenno、すごくいいです。
優しいだけじゃない。
滲む一人感・・・大好き。

lenno web site
http://homepage3.nifty.com/chuchuchu/


札幌のフリーペーパー「MAGNET」。

マグネット、大好きなんだけど、配布先がカフェなど主に飲食店なので、なかなか出会えるチャンスがありません。

森さんの原画展を見に行った帰りも
キノをチェックしてみたけれど、置いてなかったようでした。

それはそれで仕方がないので、また出会えたら貰おうと思っていたのですが、最新号Vol.22は小山田くんのインタビューが載っているというじゃないですか!

これはなんとしても欲しい!!

ということで、市内なのにBNを送っていただきました。
以前貰い損ねた17号も一緒に。

20071227205147.jpg

誌面の横がSENSUOUSカラーになっていて、おおっ!
中身もすごく素敵。
視覚に訴えるんだけど、デザインだけに走りすぎてない。
オシャレでなおかつ自然と読みやすい。
素晴しい!

マグネットの石川さんも、とても親切に対応してくださいました。
サイトのコラムも大好きです。

NUMERO DEUX
http://numerodeux.jp.org/

こんなにも優しい贈り物をいただいたので、
せめて報いたいと思うのです。
back-to-top