2007
12.26

ここからも見えるんだ

Category: music
ひょんなことがきっかけで繋がってゆくんですよね。
『縁』を感じずにはいられない。


そんな風に書いたのは、今年の7/21のこと。

あれから5ヶ月
今またこの言葉を実感せずにはいられません。

Love Attack Eveことラブイブくんが札幌でライブやります!!
しかもなんと3日間!

実は前々からお友達づてに『もしかすると・・・』
なんて、風の噂は聞いていました。
だけどまさかこんなにも早く、ねぇ!

北海道にライブに来てもらうって、
考えているよりもずっと大変なことなんだと思う。
今年はそういうことをより実感した一年でした。
それだけに、ラブイブくんが来てくれることになって、とっても嬉しい。
ラブイブくん、そして呼んでくださる方々、本当にありがとう!

まるで最初から決まっていたみたいに繋がっていった。
ねぇ、つい先日縁がないことを書いただけに不思議な感じです。
人生って素敵。

そしてですね、もう一つ嬉しいお知らせが。
ラブイブくん、満を持してMySpace界に参戦です!!
http://www.myspace.com/loveattackeve

もうもう、嬉しすぎるっ!
一度ふられているだけに☆

6曲たっぷりフル試聴できます。
ライブ映像も貼ってくれています。
本当に素敵ですので、是非是非聴いてみてください。

ああ、大好きな人たちが続々とマイスペはじめてくれて嬉しいな。
ホフディランも始めたらいいのに。
サカナクションも始めたらいいのに。
スネオヘアーは・・・無理かなぁ・・・
でもきっと、今後更にメジャーどころも参入してくるんだろうね。
ミュージシャン皆マイスペはじめたらいいのにー!(言い続けるよ)

さてさて、ラブイブくんの札幌ライブは
2008年2月22日、23日、24日の三日間です。

そのうち、現時点で詳細が発表されている23日のライブについて載せておきます。
22日、24日の詳細もじきに解禁されると思うので、ラブイブくんのHPをチェックしてみてください!
ライブ情報1つ1つコメントがついていて嬉しいゾ!
http://loveattackeve.com/

■2008年2月23日(土) 札幌らぐたいむ
「秘密基地で待ち合わせvol.2」

開場 18:00
開演 18:30
料金 2000+1D

予約フォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P95387264

もしくはこちらのアドレスに
himitu-kichi@music.nifty.jp
お名前・ご希望枚数を明記のうえ、
件名に「2/23チケット予約」と書いて、送信してください。
定員になり次第締め切りのようですので
どうぞお早めに。

LIVE:love attack eve・ワンノート・シガキマサヤ(熊本)・いそべっく(fromスモゥルフィッシュ/札幌)


♪ 白い背中 / Love Attack Eve
back-to-top