2007
12.16

街灯かりの雪中花

Category:
20071216232623.jpg

森さんの原画展の後、ふらふらてくてく大通り公園まで。

ホワイトイルミネーションの会場で流れている
sleepy.ab『雪中花』、ようやく聴くことができました。

雪は降っていたけれど、気温はそれほど低くなく、
曲を待っている間も寒くはありませんでした。
あまり待たずに聴けたしね。

イルミネーション会場は、思った以上に沢山の人。
こぞってイルミネーション写真を撮りまくっていた。

そんな様子を見ながら、なんかいいね~と聴いていた。

天気が悪くなかったら、また来週も聴きに行きたいな。
りんごの後に。

20071216232438.jpg

クリスマス市ものぞいてきた。
16日で終わるとのことで、ギリで行けて良かった。

ホットワインもエゾ鹿バーガーも食べなかったけど、
クリスマスムードをたっぷり浴びたよ。

さっぽろホワイトイルミネーション
back-to-top