2007
12.12

ワンマンパラダイス

Category: day
ワンニャンパラダイスみたい。

来年頭から行きたいワンマンライブが目白押しです。
ここまで毎月、行きたいワンマンが立て続けにあるのも珍しいよ。

sleepy.ab、HARCO、サカナクション、APOGEE…

ああ悩ましい。
全部行きたいけど、全部は絶対無理なのです。
っていうか行けても1つ。もしかすると全滅。

もし我慢したら、5月のあの初ワンマンに行けたりしないかな。

カミサマカミサマホトケサマサンタサマ!
来年はwinnie、3pw、mayonnaise、テイントンなどなどのライブが見たいです。
ホフディランやクラウンフィッシュも見たいです。
sunbrainにもまたライブやってほしいです。
どうかお願いします。



HARCOコミュより

『一緒にうたおう!NHKみんなのうた~大人Ver.~』
発売日: 2008/01/23
レーベル: バッド・ニュース

【収録予定曲】
メッセージソング / 堂島孝平
わたしのニャンコ / 高野寛
コンピューターおばあちゃん / ハックルベリーフィン
メトロポリタン美術館 / ヒダリ
山口さんちのツトム君 / HARCO
(未定) / つじあやの
切手のない贈り物 / アナ
くまんばちがとんできた / スムルース
ビューティフルネーム / Cubismo Grafico×横山優貴
南の国のハメハメハ大王 / ヒックスヴィルと堂島孝平
(未定) / クラムボン
クラリネットをこわしちゃった / エビタイガー
バナナ村に雨がふる / toddle
青天井のクラウン / 荒井良二
おしりかじり虫 / スケルトンズ
むかしトイレがこわかった / 石橋英子

@TOWER.JPのページより


HARCOの『山口さんちのツトム君』もすっごく素敵なんだけど、実は一番反応したのは堂島くんの『メッセージソング』だったりして。

私、『メッセージソング』大好きなんだ!
ピチカートファイブの曲です。

「心のベストテン」にもPV貼ったことがあるんだけど
まさに心のミュージックの1つなのです。
その曲を堂島くんがセレクトとは!
すごい楽しみです。

他の参加メンバーと楽曲も素敵だよね。
アナや高野寛さんはもちろん、最近気になっている“ヒダリ”が、大貫妙子さんの『メトロポリタン美術館』をカバーしているのも興味深いです。
♪タイムトラベルは 楽しいっ
いいな。

メッセージソング


メトロポリタン美術館

back-to-top