2007
12.09

いつだって日々は手を鳴らして

Category: day
昨日はひょんなことから辿り着いたあるブログをずーっと読んでた。
かれこれ2時間は読んでたと思う。
面白くてたまらなかった。
すごいブラックで。
来年会えたらいいな。

先週ずっと薄っすらと体調が悪かったんだけど
ようやくなおってきました。
最近の風邪は恐ろしい程長引くんだね。

そんなこと書きつつ
本音を言えばどっぷりStarboardなんです。

あ~、スタボ、ノースで番組やらないかなぁ。
CROSS FM(福岡)でラジオ番組やっていたんだもの、ノースだってできるハズ!
もっともっとスタボに触れたいっ!
FM NORTHWAVE様、どうかご検討を!!

スタボのライブに行って、いろんなことに気付いた。
レポには書いてないことも、たくさん。

私は、ただこんな風に書く位しかできない。
ブログに好き勝手書くってどうなんだろうとも迷うけど、
誰かが興味をもってくれたり、
どこかで何かが偶然のように繋がる素敵さもいっぱい知ってる。

だから書くよ。これからも。
そして消さないよ。
1つ1つ、大切に込めてるものがあるのです。

♪The Endless Wave / Starboard
back-to-top