2005
12.29

サンキュー2005 其の一

Category: day
29日! しだいにくれていってます。


もういいよという位書いていますが、2005年は本当に楽しかった。

昨年・2004年の総括を見ると、イキナリ
『取り立ててなにがあったということもなかったのですが…』
なんて書いてある。

可もなく不可もなく、だいたい一年ってそんな感じなんじゃないだろうか。
年末はわりと急転直下・逆転勝利(?)みたいなコトもあった年でしたが、それでもね。

だけども2005年については頭ごなしに『よい年』って言い切っちゃいます!

まずね、非常にゲンキンというか、あんた一体…って思われそうですが、
自慢から入らせていただきます。
年末だしね!(関係ない) 年忘れ、年忘れ!
いや、私は忘れないけどね、2005。

当たり年

スネオ

年頭から、大好きなアーティストグッズが続けざまに当選した年でした。
1/21の日記に、すごいものが当たったかも…と書いていたのは、上のスネオヘアー直筆サイン入りTシャツでした。
すごいシワシワだけど、この状態で届いたんですよ。

このTシャツを皮切りに、この後スネオグッズに立て続けに当選!
フォークTシャツのことは日記にも書きましたが、
実は結構他にも当たっていました。
今となってみれば、記録のためにもちゃんと当選日に日記に残しておけばよかったと少し後悔しています。
いつ当たったかハッキリしたことがわからなくなっているという・・・

スネオヘアー以外も当選したり、行きたい招待制ライブにも行けたりで、
こんなにツキまくっていたことはありません。
多分運はもう残ってないでしょう。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/47-0ea329ec
トラックバック
back-to-top