2005
12.29

未明

Category: day
嬉しいことがありました。
私、とんでもなくあつかましかったのですが、
カッコいい人はやっぱカッコいいね。
ありがとうございました!


昨日はいろいろあったわけですが、
まず、ROCKS on TV
つなげたら丁度スネオヘアーだったわけですが・・・みじかっ!
前々から思っていたが、あの人、ああいうコメントの時、やけに短い。

そしてsunbradio。
北の皆様、聞きましたかな? 良かったよ~。
やっぱ上手いや! ラジオの前で拍手でした。
早く実際のライブもやって欲しい。
だけど、もしかしたら生放送じゃなかったのかもね。
わからないけど。

「グーテンモルゲン」は、来月のマスターカッツに選ばれたそうです!
来月ノースで沢山流れそう。

深夜、タイマー録音が不安だったので、
RAM RIDER MIX、リアルタイムで聴きました。
ようやく聴けたなー。
私、ラムくんのDJって聴いたことないので、
こんな感じなのかな? なーんて思いながら聴いていました。
カッコよかった!

Sさんに送ってもらったスネオの「Hi-Fi weekend」も見ました。
(まだ第一回分のみですが)

良かった!
何がよかったって、まず「大迷惑」が入ってた!

ユニコーンって「大迷惑」でブレイクしたじゃないですか。
「大迷惑」のPVは、オーケストラと共演しているPVなんだけど、
ブレイク前にあんな大人数のオーケストラを使ったPVって、
今思えばすごいような。
ユニコーンはデビュー当時からプッシュされていた感があったので、
『この曲で勝負だ!』って感じだったんだろうか?
それともバブルだったからかな?
 なんて、
くだらないことはどうでもいいのですが、カッコよかった!
久しぶりに見た「ピント」のPVも良かった!

Hi-Fi weekend、そのうち流れたPVなど、内容まとめようと思います。
あくまで そのうち。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/46-b752cd45
トラックバック
back-to-top