2007
11.14

beside games

Category: day
hand.jpg

1つ前に11/11のAPOGEE永野さんのインストア感想を書きました。
「impression time vol.1」についてはまた後日。
メールの返事とかも近日中には…すみません。


エイプリルズのブログで紹介されていたんだけど、
beside gamesというサイト、
いろんな人たちがゲームに関するブログを書いていて楽しい。

エイプリルズはもちろん、スチャのBOSEくんや
蔦谷好位置さんとかも書いている。
YMCKのみどりちゃんも投稿準備中になっていた。

これ、RAM RIDERには声かかってないのかなー。
かかっていてもおかしくないよね。
RAMくん、自分のブログ毎日更新しているし大変だろうけど、
彼のテーマに沿ってまとめた文章を読んでみたい。
読み応えありそう。
beside gamesさん、是非アプローチを!
なんならRAMsideさんからでも!


ついに雪が降るみたい。
明日は自転車無理かなぁ。
back-to-top