2007
11.03

sunny day

Category: day
朝比奈、新バンドって三人ともメンバーだったりするのかな?
んんん?


iTunes立ち上げたら、「大人の遠足」が更新された。

今回は「北海道モエレ沼公園」だって!
わー!!!
急いで見たらゲストはsleepy.abでした。
すごい楽しかった。
いい仲間たちだよ。
みんな半袖なので、結構前に行ったのかな。
山内くんのTシャツはパックマンなのかな~?

モエレ沼公園は本当に素敵な所で、
私も大好きな場所の1つです。
今日は木箱の企画があるんだよね。
お天気も穏やかだし、行ける方はお散歩がてら行ったら
きっと気持ちの良い文化の日になりそうね。
私は仕事するよー!
来週は久しぶりにまた彼らやサカナと会える。楽しみ。
back-to-top