2007
11.01

今はまだ

Category: day
朝比奈サイエンスアカデミーが
11/16のライブをもって解散するそうです。

ショックだ。
悲しい。

相澤くんが日記に
10/27のライブでちょっとだけ大きな発表がある
と書いていたので、気にはなってはいたんだけど、
新メンバーが決定したのかな とか、
全くもってポジティブな方向で考えていた。

甘かった。
全然“ちょっとだけ”じゃないじゃない!

16日のライブについては、数日前の日記にも書いたけど
ホント、できることなら行きたい。
でもきっと行けない。
見れないよ、ラストギグ。

前向きなことも沢山思っているのに
気持ちが気持ちを打ち消し合って、表せない。

そんなこんなで、喉を痛くしながら感傷に浸ってたんだけど、
改めて相澤くんの文章を読み返してみると、
そんなに悲しむことでもないのかなとも思えてきた。

どっちにしろ…今はまだ。

12/2のmoleでのライブは、新バンドでのライブになるみたい。
観たいなぁ。
だけどーーー!
なかなかタイミングが合わない。
別に私、他のライブに行く訳じゃないのに…
なんだか、こんな自分の方がよっぽど悲しいや。
back-to-top