2007
10.18

Sleep Well

Category: Live
ぼんやりしている間に、Starboard「Drive-In」リリースツアー
札幌の詳細が決まってました。
というか、チケットがもう発売しているるる!!

Starboard「Drive-In」 release tour

12/1 北海道 札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE
open18:00 start18:30 adv\2,000 day\2,500 10/15~ローソン(12804)
w/未完成VS新世界,ナナイロマン,REVOLVER AHOSTAR,JUNK
info.SPIRITUAL LOUNGE 011-221-9199


以前見た時は「未完成VS新世界」しか決まってなかったんだけど、こんなに対バンがいたとは!
かなりロック色濃いんじゃないだろか。

REVOLVER AHOSTAR 楽しみ。

私がREVOLVER AHOSTARの名前を初めて見たのは、コーネリアスのMySpaceのコメント欄でした。
『おっ、札幌のバンドがコメントつけてる!』と、なんだか嬉しかった。
AHOSTAR…アホスター?? と、カタカナや英単語覚えられない私も、この名前は一度で覚えた。
音源を視聴する限り、ライブきっとカッコよいんじゃないかな。
期待!!

そしてもちろんなんといってもStarboardのライブが超絶楽しみ!
3年ぶりにして2度目の札幌ライブです。
待ってたよーーー!!
カッコいいんだ、Starboard。
彼らのようなバンドが札幌に来てくれるのは、貴重なことだと思う。
来てくれることになって本当に嬉しい。
ようやくSPIRITUAL LOUNGEに行けるというのも楽しみなのです。



木箱のコミュでみたんだけど、来月moleで、smarttailと朝比奈サイエンスアカデミーの対バンライブがあるそうだ。
トルネード竜巻のところに詳細がアップされていました。

11月16日(金)@札幌Sound Lab mole
『"Tornado" Sound Lab mole 1st Anniversary』
開場17:30/開演18:00
前売1500円/当日2000円
(税込/ドリンク別)
出演: トルネード竜巻、smarttail、木箱、朝比奈サイエンスアカデミー、セカラモ(ex.シナモンカフェ)、THE human、atari(ex.rop)

■チケット一般発売日: 10月21日(日)
 ローソンチケット(L-12935)にて販売!

■お問い合わせ
 Sound Lab mole 011-207-5101


うわ、シナモンカフェ関係も出るとなっ!?
うう・・・行きたすぎる・・・どうしよう・・・

木箱、文化の日にモエレ沼公園のガラスのピラミッドで行われる企画もとっても素敵なんだよね。
そして奇しくも今月m-floのライブでガラスのピラミッドライブの先輩RAM RIDERとも共演したりして・・・すごいなぁ。

木箱

back-to-top