2007
09.22

Perfume インストアライブ

Category: Live
9/22 Perfume インストアライブとSAPPORO REAL-EYESに行ってきました。

パフュームはこの日、14時からHMVでもインストアがありましたが
リアライズだけでも長丁場な為、タワレコのみ行きました。
最初から見れない覚悟でいたので
スタートの17時前ギリギリに着くように到着。
するとまぁ、予想通り人でビッシリ!!
前回の時も結構多かったけど、それ以上でした。
警備員さんまで配備されていて厳戒態勢。
こんなんじゃ待ち合わせしているお友達を探せないーー!
と、おたおた。
すっかり場の雰囲気に呑まれてしまいました。

後ろでひっそりしていたので、パフュームの姿はさっぱりみえず。
今回は後ろで観ようと決めていたけど、
やっぱり姿が見えないと、いまいち気が入らなかった。
MCも驚くほど覚えていないです。

しかし途中でお友達と無事合流でき、
かなり上の空ながらも最後まで聴けたよ。
「コンピューターシティ」聴けて嬉しかった。

リアライズのパスを一枚、他のお友達にあげる為
ライブが終わった後すぐさま移動。
リアライズモードに。

去年はリアライズの前に4プラで
スネオヘアーがゲストの公開放送があった。

あれから一年か~。

この一年でパフュームも物凄い勢いで火がついてきてビックリ。
去年ファクトリーでインストアやった時など、
今だから書くが、純粋に彼女たちが目当てで来ていたファンは、
私を含め10人いたかいないかってくらいの少なさだった。
(10人ってことはないかな。ひっそりと見ていた人もいたのかもしれないけどね)

それが今や最も要注目のアイドルグループに!
すごいよね。
まだまだ人気は加速していくと思う。
楽しみだよ、パフューム!

Perfume「ポリリズム」発売記念インストアイベント
9/22(土) タワーレコード札幌ピヴォ店 17:00~

〈セットリスト〉
エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
back-to-top