2007
09.18

rainbow album

Category:


振り返った今 君に綴った♪ [Go To Fly]

ここ暫く日記の更新頻度が以前に比べて落ちているのは
ズバリ「Go To Fly」ってブログばっかり更新しているからです。
あっちはほぼ毎日更新してますからね。異常だよ。

マニアックなことというか
データ収集などは、絶対男性の方が長けていると思う。
「スネメモ」ってブログにしても
私ができることには限界があるって感じている。

「Go To Fly」も、sunbrainが大きくなってゆくにつれ
いくら更新してもどうしようもならないようなことと
向き合ってゆかなければならなくなるんだと思う。

そうなる頃、誰か熱心な男性ファンが現れて
すごいマニアックで情報満載なsunbrain fan siteを
たちあげてくれたらいいな。

…なに書いてんだ。


明日9/19 sunbrain 初のアルバム「rainbow album」が発売されます!!

8月末にシングルが発売されたとき、
キャンペーンや雑誌掲載などは、特にありませんでした。
そして今回も、今のところ情報は出ておりません!
なんで??

情報があるのに更新する暇や人手がないのか
情報がないから何もアップされないのか…
どうなってるんだ事務所さんよぉ!!

情報関係はひっそりとしておりますが、
彼らのサイトというか、sunbrainからは気合が感じられます。

デビューの年の'05年からまだかと言われ続け、
夏には…、秋には…なんていっているうちに'06年が過ぎ去り、
なんで出さないんだろう? と不思議がられていたアルバムが、
遂に明日発売になるんだもの、当然ですよね。
(厳密にはもう今日店頭に並んでたハズ!)

全15曲入りです。
オフィシャルサイトで全曲試聴できるので、
気になった方、是非チェックしてみてください。

rainbow album rainbow album
Sunbrain (2007/09/19)
DefSTAR RECORDS

この商品の詳細を見る

back-to-top