2007
09.15

雨の日

Category: day
むしょうに大貫妙子が聴きたいのは
もう秋だから?

ame.jpg


先日まで書いていたYahoo!ミュージックオーディション
第3次の結果が出ました。

応援していたLove Attack Eveくんは8位。
最終には残れませんでした。

思うことはあるし、残念だけど、
このオーディションでラブイブくんの音楽に出会え、
ほんの少しだけど関われて、
新しい発見や出会いに繋がっていった。

良かったなって思う。
参加してくれてありがとうって思う。
終わりなんてないものね。

もし私の書いたのを読んで投票した方がいたら、ありがとう!

パフュームに関してはロゴも大好きなわけですが、
今回のポリリズムのロゴも可愛すぎ!
裏ジャケのやつが特にたまりません!
(すみません、誤って画像を削除してしまいました。もう一度同じの撮るのが面倒なので、画像ナシということで…汗)

パフューム調フォントで『Fishbowl』とか『魚珠』とかつくってほしいよ。
どこかで配布しているサイトとかないんだろうか?
そのうち出てきたらいいな。
あと、佐藤修悦さんの修悦体フォントも欲しい!
修悦展、行きたかったです。
っていうか、修悦さんの生の作品を見てみたい。
修悦さんに会いたい!
back-to-top