2007
09.08

1分の1の地図

Category: day
目に止まったその地図の
目に止まった場所へ行け!(HARCO)

uki.jpg

心配されていた台風

札幌は特に何事もなく、
雨も夜の間だけで未明にはもう晴れていました。

これは行くしかないでしょう!

ってことで、行ってきました。

行こう行こうと思いつつ
近すぎて“いつでも行けるさ”と
行くきっかけがつかめずにいた、とある場所へ。

ほとんどカンだけが頼りでしたがなんとかなるものです。
無事辿りつくことができました。

あ、上の写真じゃないですよ!

あれは関係ないのです。
紛らわしくってすみません。

でもあれもずっと撮りたいなって思っていたので
ついでに撮ってきました。

わかるかな?
『痛快 ウキウキクリーニング』


sunbrainのHP、更新されています!!
「Go To Fly」に続き、1st single「emotion」のミキサーがアップされています。
こちらはワンコーラスのみですが、Go To よりも二人のハモリが多いというか、二人が交互にヴォーカルをとっているので、ヴォーカルやコーラスのみにして聴くと非常に楽しくって幸せです。
もうこれで「sunbrainってどっちがヴォーカルなの?」なんていわせません!
ギターだけ聴く とか ドラムだけ聴く とか出来るので、
音楽やっている人も楽しめると思います。
sunbradioも更新されているので、ぜっひいろいろ聴いてみてください!!
sunbrain official site
back-to-top