2005
01.31

こっちものっかってみる

Category:
HTB「水曜どうでしょう」は、DVDも売れ、全国的にメジャーですが、
STV「1×8いこうよ!」も、全国展開しつつあるのですね。
今週の放送を見るまで、全く知りませんでした。

1×8は、わかりやすくいうと、
大泉洋さんと、STVのアナウンサー木村洋二さん版の水どう。
(なんて書くと、怒られるだろうか)

日曜夕方4:55からの番組なので、見逃す事が多く、
見ていても、なんとなく見ていることが多かったので、
まだ始まって2、3年のような気がしていたけど、
今年5周年だそうです。

しかも、この番組も鈴井さんの企画・構成だそうで。
どうりで、OK牧場とか面白かったハズだよ。
これからは、もっと大切に見てゆこう。
来週から、韓国の鈴井さんと打ち合わせした新企画も始まるようです。

番組HPに、本州のOA情報が掲載されているので、
興味ある方はチェックしてみてください。
(本州OAは、今のところ、2001年に放送された
 「旅の達人」というシリーズのみのようです。)

▼1×8いこうよ!
http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/43-75d5e65f
トラックバック
back-to-top