2007
09.02

休日

Category: day
komi.jpg

休日っぽい休日を過ごした。

休日っぽい休日って、夫々浮かべるイメージは違うだろうけど。

HMV行って予約して、
キクヤ行って噂のパフューム等身大看板みてきて、
タワレコ行って15日に見逃したsunbrainのポラを見て予約して、
音楽処行ってコロニー6周年アニバーサリーTシャツ見て、
買い物をした。

…ん、ちっとも、休日っぽくないかな?
だけど、フリーマガジンやらサンプルCD貰ってきてほくほくだから、やっぱりホリデー。
音楽処のモニターには、ポリリズムPVもアニバー仕様で流れてた。

ong.jpg

このブログになるずっと前の日記には書いたことがあるような気がするけれど
学生時代は転校人生だった。
小・中・高 全て入学した学校と卒業が違う。

だからというわけでもないのだろうけど、
忘れられたくないと思う反面、忘れられても仕方ないって思ってる。
きっとすぐに忘れられると思ってる。
スネオヘアーの「伝えてよ」にグッとくるのは、
本当にあの詞のようにいつも思っているから。

それだけに、暫く連絡を取っていない人が
ふいに連絡をくれたりするととてつもなく嬉しい。

mame.jpg

豆胡麻さんはいつも絶妙。
絶妙すぎて、申し訳なくなる。
だけど嬉しい。
覚えてくれているだけで嬉しいのに、贈り物まで送ってくれた。
ありがとう。
私もさ、忘れないって思うより、そういう事ができたらな。


ご無沙汰してすみませんって謝らないで。
久しぶってさらっと言ってくれるだけでいいよ。

沢山の人とそんな風にずっと続いてゆけたら。
back-to-top