2007
08.30

偶然のナイフ・エッジ・カレス

Category: music
偶然だと思う。
偶然だとしても、書かなければ…。

前回の日記で私、朝比奈サイエンスアカデミーのことと、
特に彼らだけを指した訳ではなかったのですが
「ミュージシャンみんなマイスペやれっ!」
ということを書きました。
まごうことなき心の叫びを吠えました。

さっきsleepy.abのマイスペースを見ていたら
コメント欄に『朝比奈サイエンスアカデミー』の書き込みが。

えーーーっ?!

朝比奈さん、何とマイスペースやっておりました!
http://www.myspace.com/asahinascienceacademy

登録日を見たら、私が日記を書いた翌日!?

こういう偶然はよくある。
元々始めるつもりだったんだと思う。
そもそもこんな日記を読んでくれたなんて思うこと自体
大きな思いあがりだけど、でも、驚いた。

改めて自分が書いた日記を読み返すと、
本当につっけんどんで…
あんなのを読んだら『お前に何がわかるんだ!』って腹立つよね。

謝る事でもないのだろうけれど
もう少し書きようがあったよなぁって反省。
ごめんね、朝比奈サイエンスアカデミー。

早速聴いてみた彼らの音は甘いヴォーカルと
可愛らしいピコピコ感あるキーボードと
弾むベースで非常にいい感じ。
こりゃライブ楽しそう!
うん、楽しみ!!

ライブでもし彼らのアンケート用紙が配られたら
感想と共に、マイスペース始めてくれてありがとうって書こう。
試聴できるようになって嬉しいって。
back-to-top