2007
08.16

2007夏

Category: day
DSC00006.jpg DSC00010.jpg

帯広へ行ってきました。
帯広情報くださった方、ありがとう!
あまり時間がなかったというのもあったけど、
気温も気持ちも高くって、
おいしい物は少ししか食べられませんでした。
食べたかったもーもープリンもどこかへ飛んでいってしまってました。
いつかまた是非!

ノースウェーブのキャラバンを追っての帯広でした。
いろんな再会がありました。

二人旅のハズが直前で三人旅になった。
来てくれたお陰で、頼りない旅に心強さがでた。
助かった。

帯広のスネオファンの方、
2年くらい連絡を取っていなかったけれど、
メールしたら是非会いたいですって言ってくれて
暑い中付き合ってくれた。

思いがけないことにBTスタッフさんが
一度きちんとご挨拶できたらと思っていた方で
ご挨拶することができました。
かけていたサングラスをわざわざ外してくれて挨拶してくれて
私達を暖かく向かえてくれました。

中継が入る前にお知らせしてくれたり、
買い物に行くけどすぐに戻ってきますからと教えてくれたり、
とても親切にしてくれて本当に嬉しかった。

もう一人のスタッフさんも
サンブレディオの最終回があった日にお世話になった方でした。
彼にはタオルを用意できなくって心苦しかった。

DJトシも親切でした。
すごく感謝されて却って恐縮でした。
元気に中継していたけれど、きっとすごく疲れがたまっているんだろうな。

やっぱりノースウェーブは暖かい。
今日のG1を聞いていて救われた。
スガシカオ、スネオヘアー、スクービー、元ちとせ…
ディレクターさん、神選曲すぎますっ!
「伝えてよ」が流れた時は、ホント泣けた。
ポップなメロディにあの歌詞が染みすぎる。
私もいつもあんな気持ちだから。

今回の中継、サンブレインも楽しんでいたようです。
セグウェイ、すっごく気に入ったみたいで走り回っていた。
そんな様子を見ることができて嬉しかった。

こんな旅ができたのはきぃこちゃんのお陰だ。
一人なら行くことはできなかった。

繋がりってホント面白い。
皆様本当にありがとう。
私ももっとちゃんとしていたい。
恥ずかしくないように。
みんなとまた会えるように。


私の夏は昨日の暑さと共に終わりました。
でも皆さんはまだですよね!
例えばライジングに行く方
素敵な出会いや再会がいっぱいいっぱいありますように!!
back-to-top