2005
01.30

コボちゃん急展開

Category: day
何の信念もないが、読売新聞を購読している。
TV欄すら目を通さない日もあるのだが、
今日のコボちゃんを読みビックリ!

コボちゃんちの居候のタケオさん(親戚)が、
同僚の花田先生にイキナリのプロポーズ→そしてオッケイという展開に。

コボちゃんは、北海道版は今も白黒なのですが、
他の地域(北海道以外?それとも関東だけ?)は
昨年12月からカラー化されているそうですね。

タケオさんの名前が思い出せなかったので
調べようと検索をかけたら、こういった記事を見つけました。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041219_110.htm
今回のプロポーズもこれまで温めていた計画の1つなのかなぁ。

コボちゃんにも兄弟か~。
ママの妊娠から描かれるようだけど、
コボちゃんも、クレヨンしんちゃんのように
年はとらないのだろうか?

ともかく、タケオさんも花田先生も良かった良かった。
明日からのコボちゃんが、ちょっと楽しみだ。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/42-69f110ed
トラックバック
back-to-top