2007
08.11

セプテン

Category:
マイミクさんのところで見たライブ情報の中にPerfumeの名前がっ!

パフュームってあのパフュームだよね!?
と、いろいろ検索して、一番詳しい情報が載っていたのは
いまのところLivecheers!のライブ情報だったの貼っておきます。

札幌COLONY 6周年記念イベントを要チェック!
■2007年9月21日(金)
「PILOT presents COLONY 6th ANNIVERSARY ~JUMP OUT COLONY~」
会場:Sound Lab mole (モール) 狸小路2丁目ニコービル地下
時間:OPEN /SATRT 23:00
料金:前売 ¥1,000 当日 \1,500
チケット取り扱い:ローソンチケット 
出演:SPECIAL GUEST ARTIST:Perfume
LIVE SHOW:BFC, SFFB,  
DJ Onodera(COLONY), HORIUCHI(ロス・エンタテインメント), NAKAMURA(FM NORTH WAVE),OONO(WESS), KENTAROCK(JUICE TV),SHIDOROMODORO(V社),DJ39(FLYING POSTMAN PRESS)


なんだか業界の方がたんまりきそう。
1000円の大破格ナリ!

これ、私は行かないつもりだけど、早速チケット取ったヤツが……
お陰で9月のライブ三昧を大目にみてもらえそうです♪
ふっふっふー
早くsmarttailの9/17のライブの詳細でないかな!
そういえば今年はFRONTIER ROCK SPIRITSってないのかな?

そして9月はミュージシャン以外にも大好きな人に会えます!
江口寿史さんのサイン会があるのです!!

■江口寿史「キャラ者」発売記念サイン会
9/23(日・祝)15:00~ 旭屋書店札幌店 TEL.011-209-5181
※「キャラ者」1~3巻をご購入の際、ご希望の方先着150名様にサイン会整理券を配布


これも事後報告で書こうかと思ったのですが
江口さんの札幌でのサイン会なんて、もう10年以上ぶりだものね。
知らなかった方もいるかもしれないのでのせておきます。

札幌のサイン会の日程が決まったのは、
コミックス発売日の少し後だったようなので
発売日に買った方はもしかすると整理券もらえてないのかもしれず、
私が購入した7月末時点では番号にまだまだ余裕がありました。
多分今から買っても間に合うと思います。
一冊1600円ですが…
Big-Eに会える貴重なチャンスですぞ! 是非!!

尚、サイン会は全国で予定されていますので
先ちゃんファンはチェック!
KOTOBUKI STUDIO

新装版、私は3巻しか買っていませんが、1,2の表紙の方が好みです。
何故かここに貼れる画像は3巻しかなかったので貼れないのが残念。

キャラ者 3 (3) (アクションコミックス) キャラ者 3 (3) (アクションコミックス)
江口 寿史 (2007/07/17)
双葉社

この商品の詳細を見る

back-to-top