2007
08.10

Go To 帯広

Category: day
蒸してます。
毎日通り雨(じゃない雨もあるけど)みたいのが降っています。
今日も雨予報。

teru.jpg


もう大分たっちゃいましたが
台風(USAGI)は札幌は全く大丈夫でしたよ。
ご心配してくださった方、ありがとうございました。
画像は丁度台風が来てた時のどこかの軒先。
小さいてるてるはのっぺらぼうでした。


実は意外にこのブログに自分の行動予定を書くことって少なくて、
それは敢えて書いていない部分もあるのですが、
今回はダメ元で呼びかけるてみることにします。

8月15日に友人の車で帯広に行きます!

しかしですね、我ら二人、なんとも心細い二人なのです。
方向音痴でね…
私に至っては道の名前もまるで知らなくて…
そんな二人が帯広へ。
果たして大丈夫なのか!?

そこで、このブログをお読みの方で

帯広方面に在住の方
帯広方面に明るい方
帯広の名産・美味しいもの情報をご存知の方(!?)
そして…まさに自分もその日帯広に行く・いる という方!!

いらっしゃいましたら、どうかご連絡ください!
とりあえずでよいので、ご連絡いただきたいです。
美味しいもの情報のみでも大歓迎です♪
メッセージフォーム

心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
back-to-top