2007
08.05

そう伝えてよ

Category:
「伝えてよ」のPVを見た。

最後、郵便配達夫スネオヘアーが出てきた時
「幸せを運ぶって、そういうことだったのか!」と
ハッとして涙が出た。

びっくりした。
まさか泣くなんて思って見ていなかったから。
見た後もじわじわじわじわ涙が出てきて仕方が無い。

すごくいいPVです。
映画「恋するマドリ」のサイドストーリー的な内容になっているようなので
(オフィシャルには『スピンオフ』と書いてあった)
映画を観てこのPV観ると、また一層良さそう。

曲ももちろん良いです。好き。
って、なんだかとってつけたようだけど本当に。

「気まぐれな季節のせいで」も良いけれど
こういうのは私にとっては
聞き込んで聞き込んで取り込まれてゆくタイプの曲。

「伝えてよ」は最初からすっと入ってくるタイプ。
スネオポップの一つの形、すっかり定着したと思う。

だからね、そろそろまた切り付けられたいよ。
ガンと殴られるようにさ。

伝えてよ/気まぐれな季節のせいで 伝えてよ/気まぐれな季節のせいで
スネオヘアー (2007/08/01)
ERJ

この商品の詳細を見る

back-to-top