2007
08.02

チェダーチーズポップコーン

Category: day
mario.jpg

こんなチラシが入ってました。

さて、昨日たまたま無印良品へ行ったので
アナの大内くんがはまっているという
チェダーチーズポップコーンを買ってきました。
すぐに影響されるのだ。

mu.jpg


無印、数年ぶりに行った気がするのですが、
お菓子やジュース、かなり種類が増えてるんですね!
あれやこれやと欲しくなってしまった。

チェダーチーズポップコーンは…どうなんだろう。
確かにチーズ感はあるが、私はフリトレーとかの方が好きかも。
→前言撤回!
いっぱい食べたら印象が変わりました。
かなりチーズ感がありました。美味しい!!

無印は全体的に控えめな味付けなのかな。
しょっぱすぎたり甘すぎたりしていない。
『ヘルシーで安全ですよ』と言っているかのようなお味。
back-to-top