2007
07.21

やったね!

Category: music
7/12の日記に書いた
Love Attack Eveことラブイブくん

Yahoo! Musicのオーディション 2次を見事通過しました!!

いや~、良かった!!

私、4位まで通過かと思っていたら
5位までの間違いだったんですよね。
(他にも細かい間違いがあったので修正しました)

で、20日朝の時点でラブイブくんは5位だったので
ハラハラしていたのですが、蓋を開けてみたら3位通過でした!!
こちら

おめでとう!!

この日記にラブイブくんのことを書いたら
日記などで反応してくれたり、投票してくださった方がいました。
本当にありがとうございます。

私はこのオーディションがきっかけで
ラブイブくんのことを知ったばかりだけど
ひょんなことがきっかけで繋がってゆくんですよね。
『縁』を感じずにはいられない。

次は、8月下旬にスタートする3次審査です。
3次も投票で5組が残り
4次の最終審査で一組がグランプリに輝くという。

長い道のりですよね。
だけど頑張ってほしい!

3次が始まったらまたこのブログでもお知らせします。


さて、書きそびれていましたが
先週の土曜日、タワレコに挨拶にきていたPINK LOOPと遭遇しました。

最も私、PINK LOOPのメンバーのお顔を知らなかったので
最初分からなかったんですけどね。
(何故わかったかというと、PINK LOOPの所にサインをしていたから)

挨拶回りに来たミュージシャンに出くわしたのって初めての気がします。
こういう偶然って嬉しいな。
back-to-top