2007
07.19

oldfish

Category: music
Fishbowl Presents!(でもなんでもないけれど)

魚界にまた新たなる素敵Fishが現れました!

Oldfish

韓国エレクトロニカ SODAくんの一人ユニット。

フリーマガジンに彼のことが載っていて、
好きな音楽の予感をひしひしと感じ
曲を聴いてみたら、やっぱりとても好きだった。
ヴォーカルといい、予想以上に好きでした。

後から知ったんだけど
月刊プロボーラーの8番さんもオススメしてた!
好きなハズだて。

7/25に2nd Albumの日本盤がリリースされるそうで、
東京・大阪でのライブも予定されている。
要注目!

そんなOldfishの「Dot Dot Dot」PVを見て驚いた。



シロ隊員がでてる!!! (↑の静止画はブライスですが)

えー、なんでー?
と思ったらその後も続々といろんなキャラが総出演。
ロボくんのお部屋には奈良美智さん風のイラスト。

ひゃー。

ますます注目だよ、Oldfish!

あー、ノースでプッシュしたりしないかな。

アコースティック・ムーブメント アコースティック・ムーブメント
オールドフィッシュ (2007/07/25)
3d system(DDD)(M)

この商品の詳細を見る

back-to-top