2007
07.15

森からの贈り物

Category: day
先日のUNICLOCKの日記
音楽鳴る設定にしちゃったので
スピーカーONの方や、音楽を聴いている方はごめんなさい。

この間書かなかった嬉しい事の1つを書きます。

どうぶつの森ならぬ『ふむふむの森』から
とても素敵な贈り物が届きました。

fumu.jpg


HARCOのサイン入りPOPと10周年記念のバッチです!
こちらのHARCOロングインタビューのページ「番外編・プレゼントのお知らせ」参照)

私の、好きなアーティストグッズは逃さないっぷりに
家族に「怨念が入っているからだ」と言われてしまった。
確かに「欲しい!!」と、かなり強い気持ちで送っています。
 ♪強い気持ち 強い愛 心をギュッとつなーぐー
ですよ。
我ながらちょっと呪術的なものを感じなくもないですが…
私の元へやってきてくれたからには、大切にします。

ふむふむの森のふくろうさんは、
サイトからもわかるように温かく優しい方で、
当選通知のメールも、通り一遍の当選通知ではなく
とても血の通ったメッセージを送ってくださいました。
プレゼントにも、心のこもった直筆のお手紙が添えられていました。

HARCOグッズに当った事も嬉しいけれど
こんな素敵なやりとりができた事もとても嬉しい。

ふむふむの森のHARCOのインタビューを読んでいない方は、
是非読んでみるといいですよ。

面白い話満載ですが、私はとくに最後の
「“人”として繋がっている」にグッときました。

なんか今回のやりとりもまさにそんな感じだったので、余計に。
本当にありがとう。

あー、早くまたHARCOに会いたい!
カフェライブー!!!


さてさて、話は変わりますが、
これまた先日書いたラブイブくんのオーディション
7/15 8:30現在 三人で同率4位で非常に危うい状況です!
ハラハラする。
彼の曲を聴いてみてください。
いいなと思った方、どうか一票よろしくお願いします。
back-to-top