2007
07.12

Love Attack Eve

Category: music
嬉しいことがあったので
日記を書きたい気分になる。
その嬉しいことについては、今は書かないけどね。
なんじゃそら。


偶然目にした趣味の合いそうな人の日記で
「Love Attack Eve」というアーティストがプッシュされていた。

今やっているYahoo!ミュージックのオーディションで
2次予選まで残っていて、次に進めるかどうかというところなので、
楽曲を聴いて気に入ったら投票してほしい と。
Yahoo!ミュージック オーディション

アー写のすだれがインディーズ時代のスネオヘアーを彷彿させる。
どれどれと聴いてみた。
そしたら、とっても良かった。大好きだった。
多分、私と同じような音楽趣味の方はきっと好きだと思う。
興味あったら聴いてみてください。

エントリーされている楽曲全てを聴いたわけではないけれど、
紹介文や写真からチョイスして聴いた数曲の中で、
打たれたのはLove Attack Eveの曲だけだった。
上位の曲より、私には断然Love Attack Eveの曲の方が良かった。

Love Attack Eve 略して ラブイブ

彼のHPでもいろいろ音源聴けます。
Love Attack Eve

ブログがまたいい感じ。
あまりに素敵なんで、本当は誰にも教えたくないくらいなんだけど
こんなに良いんだから最終まで残ってほしいじゃない。
1位になってほしいじゃない。
だから私も日記に書くことにしました。

ラブイブくん、7/12 21時現在3位。
2次通過は4位入賞までなので(→5位まででした)
このままいってくれれば通過しますが、
まだまだ気は抜けません。

もし私のようにラブイブくんを気に入った方がいましたら
よかったら投票してください。
2次投票期間は7/20までです。


しかし、世の中にはまだまだ素敵なミュージシャンがいるものですね。
もうそうそう新たに好きにならないだろうと思っていても、
まだまだ打たれてしまう瞬間があるのだな。

日記には書いていない『素敵』、他にも沢山あります。

いつかまた機会があれば。
back-to-top