2007
06.30

昨日からその先へ

Category: day
眠れないこの夜はもう… (夜/ホフディラン)


夢チカライブに行ってきました。
楽しかった!
詳しくは明日にでも。

帰ってきたら、ポストに大きな封筒と不在連絡票が入っていた。
封筒には「RAD'S」と書いてある。

RAD'S!

6/20 ホフディランがゲスト時
公開生放送を見に行ったことを日記に書きましたが(これ
その時プレゼントもあったので応募していたのです。
メッセージが読まれたから当らないかなと思っていたけど、
なんと当たりました!

hoff1.jpg hoff2.jpg

サインイリMr.ホフのレポート用紙とホフディランのロゴ入りボールペン!

嬉しいな。
思えばこの日は、ホフに会えて夢のようだったのに
サンブレディオが来週で最終回と言われドーンと落ち込んだという
そんな一日でした。

サンブレディオが終わってしまって
梅雨空の如くじめじめしている私に光を届けてくれたよ。
ありがとう、ホフディラン、RAD'S!
大好き雄飛さんっ!(どさくさ紛れに)

もう一つの不在通知はまだ中身は分からないのですが、
こちらも幸せが送られてきたかもしれません。
ドキドキする。
back-to-top