2007
06.24

人はそれぞれのライフ

Category: day
でも君とは離ればなれ

くるり「JUBILEE」名曲。


先週(6/16)は、サカナクションのインストアライブと
札幌医大の学園祭の申し訳ないとに行ってきました。
そのうち感想を書けたら。


「遠距離恋愛は続いた!!」にすごく励まされている。
水曜日に買っていて良かった。
本当に良いアルバム。
今月のROCKN' ON JAPANで兵庫さんが書いていたとおりだと思う。
最強のホフディランがめいっぱい詰まってる。

ベイビーが映画に出演したことが、ホフ復活のきっかけということだけど、
あの映画の主題歌は「今夜はブギーバック」。
今回のアルバムのライフっぷりや、自らの楽曲へのオマージュ加減は
そういうところとも関係あったりするのかな。


sunbradio、6/27の放送で終了です。最後です。
ノースを聴ける方は是非聴いてほしい。
そしてサンブレインの音楽をいいなと思っている方は、
どうかメッセージを送ってみてください。



★ パッと見似ているので惑わされる名前 ★

Corneille と Cornelius
コルネイユ と コーネリアス
カタカナ表記なら似ていないのに。

山内惠介 と 山内憲介(sleepy.ab
タワレコのイベントに名前があって、一瞬えっ!?っと思った。
私のように惑わされた人は、惠介くんのHPをのぞいてみよう!
back-to-top