2005
01.26

わかってもわかんなくても、いいと思うよ

Category: music
先週のMステ以来、トラジ・ハイジに心揺さぶられております。
チラシまでもらってきてしまいました。
パルコも覗きに行くイキオイです!(やめろ)

ファンタスティポ


映画の映像はもちろん、このチラシなど、
単純に視覚的な面ですごくひかれる。
トラジ・ハイジのロゴもかわいい。

「ファンタスティポ」見たいなー。
全国上映はなさそうだけど、できれば劇場で観たい映画だよ。
実際に見たら、大したことないのかもしれないけど、
ジャニーズはそこらへんしっかりしていると思うので
ハズすことはないんじゃないだろうか。

トラジ・ハイジのファンタスティポ、
久しぶりにキラキラした世界を見せてもらってる。

▼ファンタスティポ
http://www.fantastipo.com/index.html
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/40-96632145
トラックバック
back-to-top