2004
08.30

時代かね

Category: day
木

台風近付いている中、息子は滝野へ宿泊学習に行ってます。
午前中は少し雨が降っていたのですが、
午後は止んでいたようなので、
外で御飯作ったりできたんじゃないでしょうかね。

最近は子供らで材料買ったりしないんですかね?
私の時は、鍋や包丁も生徒が持ち寄ったけど、
そういうのも一切用意しなくて良いみたい。
時代かね?

写真は近所で発見した・・・なんだろう、アスレチック?
違うか。
家の庭(空き地?)にこれがあるのですよ! 素敵。
写真、わかりづらいと思いますが、
発見した時は、ちょっとトム・ソーヤ的なロマンを感じました。
物干し竿かけたら洗濯物が干せそうですが。
トラックバックURL
http://lovebowl.blog38.fc2.com/tb.php/4-a84a7ed0
トラックバック
back-to-top