2007
06.20

遠距離恋愛は続いた!!

Category: music
行ってきました、えき☆スタ!!
Air-G'「RAD'S」の公開生放送で、見てきましたよ
初・ホフディラン!!!

やっと会えた!
雄飛さんなんて、一生ナマで見れる機会はないのではと思っていたけれど、
生きていれば会えるチャンスはあるものですね。
カッコよかった~。
素敵だった~。

雄飛さんはグレーのDYLAN Tシャツにカーゴパンツという
とてもラフな格好でした。
そして、そのまんま帰ってゆきました。
ベイビーは長袖シャツでした。
帰りはその上に白いジャケットを着ていたような…
暑くなかったのかな?(わりと気温はありました)

そう、なんとホフのお二人、出演が終わり丁度曲(TOKYO CURRY LIFE)が終わったくらいにすぐ出てきたのです。

私、えき☆スタはこれまで、スネオヘアーとサカナクションしか見たことがないのでなんともいえませんが、大概のアーティストはファンの前を通らず、裏から帰っているのではないかと思うのです。
でもホフのお二人は、ファンのいる方の出口から出てきたのです!

JRの改札の方に向かっていったので、
単に時間的な都合だったのかもしれないけど。
流石だなぁと思いました。

北海道でのライブは、どうやら年内はなさそうです。
来年頭くらいに来れたら…的なことを言っていた。
ライジングは来ないのか~。
まぁ私、ライジング行けないけどさ。
でも早くこっちでもライブしてほしい。
やっぱりライブで会いたいです。

「遠距離恋愛は続いた!!」
みなさん、買うべきです。聴くべきです。
キラキラだけど、なんだかちょっぴり切なくもある。
大好き、ホフディラン!!

遠距離恋愛は続いた!! 遠距離恋愛は続いた!!
ホフディラン (2007/06/21)
Aer-born

この商品の詳細を見る

back-to-top