2007
06.04

TOKYO CURRY LIFE

Category: check
以前日記に書いた「稚内サ(ウ)ンドストーーーーム」が、
こむぞう700回を記念して帰ってきました!

それだけでも嬉しいのに、
ホフディランのニューアルバム「遠距離恋愛は続いた!!」から
「TOKYO CURRY LIFE ~邦題・東京カレー物語~」が聴けちゃいます!!

細かい説明はいたしません。
小沢健二ファンを自認する方には是非聴いていただきたい!▼
こむぞう 第700回<700回記念/稚内サウンドストーム!>

CURRY LIFE
雄飛さんがこんな日記を書いていたのは、これに因んでのことだったのかしらね!?
イントロからしてもう!!
『ぐっっと明るくしてるんだ』の「グーッ!」とかたまらん。
雄飛さんホント大好き!
♪食べ~よ~お~ おぉおぉお~
一緒に歌いたくなる。
ライブで大合唱したいよー!

尚、TOKYO CURRY LIFEは、こむぞうのエンディングテーマになりました。
現在ヘビロ中。聴こう!
こむぞう


★さっきFMでシュノーケルの「おかしな二人」(ユニコーンの曲のカヴァー)を聴いた。
良かった。好き。どストレートだなと思った。
あれは勇気がいったんじゃないかな。
それだけに彼らの自信も伺えるような。
back-to-top