2007
05.24

本日も空蝉日和

Category: music
空蝉日和の楽曲がmyspaceで聴けるようになりました! ビバッ!!
こちら

空蝉さん素晴しいっス!
ホント、世のミュージシャンは皆こういう風にもっともっと
自分たちの楽曲を広く聴かせたらいいのに。

是非聴いてみてくださいな。
聴かせてくれますから!
相当なメロディーメーカーだと思います。

どの曲も良いのですが、
「真夜中、車輪の音符」はやっぱり圧巻。
神様のせいだよ… っていうフレーズ
こういうのに物凄く弱い。
こう言ってしまう気持ちに物凄く弱い。
名曲。

「真夜中、」もそうだけど
「幸せの記憶」とか、ハモニカがとても印象的で素晴しい。
空蝉の曲は、一曲一曲にすごくストーリーを感じる。


以前にも書いたことがあるけれど、空蝉日和は
これだけ聞かせる楽曲な上にMCがものすごく楽しい!
人柄の良さがMCに滲みでている。
ホント、私いっぺんでファンになってしまったもの。

是非機会があったらライブを見てみてくださいな。
私もいいかげんライブにいきたいな。
back-to-top