2007
05.19

シンクロニシティー

Category: day
ネイト・ジェイムスが自分の曲をピアノで弾き語りする少年の映像をネットで見ていたく感激し、少年を探し出し、先日の日本公演の時に共演したという夢コラボニュースを目覚ましテレビで見た。
参考記事リンク(BARKS)

ネイト・ジェイムスみたいなアーティストでも
こういったことが嬉しいんだなぁ。
すごく心が温まった。
ハッピーなニュース、良いニュース。


民生さんがいろんなアーティストとコラボをした番組がようやく北海道でも放映された。

コブクロとチャットモンチー、そしてサンボマスター。

民生さん以外はハッキリ言って興味なしに等しかったけれど、見てみたらとっても楽しかった。
コブクロの人、本当に民生さんが大好きなんだなぁ。
めっちゃいい笑顔で民生さんのことを見ていた。
サンボもすごいね。
我を出すばかりじゃなく、ちゃんと合わせることもできて。


sunbrainのニューシングル「僕&Harmony」が来月リリースされます。
発売まで一ヶ月切っているのに、オフィシャルサイトでまだ試聴とかできません。
でもPVは順調なよう!?
丸谷さんの日記(5/17)にPV撮影時に写したらしき写真が乗っていたので、『僕&Harmony』で検索をかけたら、PVに出演している俳優さんのブログがヒットした。

野間口徹さん。

舞台出身の方なのかな?
TVや映画、CMでも見かける俳優さんです。

その野間口さんが僕ハモのPVに出ているらしい。
野間口さんがその事をブログに書いていたので、
野間口さんのファンの方も僕ハモに注目しているようです。
そしてサンブレファンの私は野間口さんに注目するというね。

野間口さんのブログの過去ログ読んでいたら、
先述の民生さんのコラボ番組のことが書かれてあった。
ケラが撮影した映画「グミチョコレートパイン」にも出演しているようです。
好きが連鎖しまくっている。
グミチョコは、音楽ゲイリー芦屋さんだっていうしさ!(ケラのブログより)
そういや、サンブレの日記にアップされている写真のメガネの方、ゲイリーさんに似ているなぁ。
もちろん別人だとは思うけど。


僕ハモのPVのことは、他の出演俳優さんもブログに書いてらした。
もう少し発売が近くなったら、サンブレブログの方で詳しく紹介できたらな…と、考えています。
back-to-top