2007
05.10

Clownfish

Category: music
昨日はサカナクションがノース・Air-G'と続けざまに出ていました。
本日はClownfish。
どっちも魚。

本当は今日もえき☆スタに行きたかったくらいなのですが
流石にニ連チャンはなぁと思いやめました。
でもやっぱり行けばよかったな。
人、集まっていたかなぁ。

クラウンフィッシュのお二人は今回が北海道初登場な事もあり
どんな感じの人たちなのかよく知らなかったのですが、
やっぱりラジオで話しているのを聞くと、それだけで違いますね。
今日一日で早速親近感持ってしまったよ。
二人とも、音楽は渋谷系の流れでありつつ言動がひねくれてないっ!
新鮮っ!? 良い方達でした。

クラウンフィッシュのお二人、
『北海道でライブがあったら絶対行くのに!』と書いてあったブログを読み、
とても嬉しかったようです。
リクマスでもRAD'sでもその事を話していました。

私も北海道でライブやってほしいと思っていたので
その事をリクマスにメッセージしていたら
テツヤさん、話題の中で触れてくださいました!
ありがとうございますっ!(涙)

ノースでは、必ず来ます的なことを言っていただけでしたが、
Air-G'では具体的な時期まで話していました。
年内か遅くても年明け早々にはこちらでもライブをしたいとのこと。
待っていますよ!
是非雪のある時にまたいらしてください!!
雪のない時にももちろん☆

新曲「君とのサンデイ」

もうね、こういうの否応なしに大好き!!
伸びやかなボーカルが心地良い。
大好き大好き大好き!!
ドキドキキラキラがいっぱい。
これからの季節にピッタリ。
外に飛び出したくなる。

クラウンフィッシュのマイスペで聴けますよ!
http://www.myspace.com/clownfishjp

クラウンフィッシュってユニット名も素敵だよね。
魚が付く名前にハズレなしですな!?
back-to-top