2007
05.09

GO TO THE FUTURE

Category:
gtf.jpg ondk.jpg

本日5月9日
サカナクション「GO TO THE FUTURE」リリース日ということで
サカナ巡りをしてきました!
流石に疲れた、チャリ移動。

夕方見た時点では、
レーベルで配布したと思われるポラは各お店にありましたが
その場に行って書いたとコメントやサインは
タワレコ(PIVOT)にしかまだありませんでした。
あの後増えたのかな。
(→私が発見できなかったHMVのサカナコーナーにもサインなどあったようです)

音楽処で
「サカナクション、ここで何かやらないのですか?」
と聞いたら、店長さんも店員さんもああーっって感じで笑って
「あの大人数ですからねぇ~」
しかし私はくいさがる
「でも前に二人(一郎くんと岩寺くん)でやったりしましたよね」
『やったりしましたよね』ったって、別にオンドコでやったわけではないのですがね;
「そうですね~。今度リクエストしてみます!」
店長さん、優しいお方だ。
リクエスト、よろしくお願いします!
ついでにサンブレインのインストアもリクエストお願いします!

えき☆スタでサカナがゲストの「RAD's」公開生放送もみてきた。
いつものメンバープラスアルファ、帰りがけに寄ってくれたスネオ仲間のAちゃんも声をかけてくれて一緒にみました。

一郎くんがこっちの方みていたので、
手を振ったらにこっとおじぎしてくれた。
わーい!
しかし、どうやら私の後ろに知り合いの方がいたようで、
もしかするとその方に対してだったのかも。
帰りがけにドラムの江島くんがこっちに向かって手をあげたのも、
きっと後ろの方にだったのだろう。
思い込んで合図した~♪(インナーワールド) ってな。
でもいいやー。

RAD'sに出演したのは男性陣三人だったのですが
女性お二人・岡崎さんと草刈さんもいらしてました。
普通に我々と同じくえき☆スタ前で見ていたようです。
アルバム発売日にメンバー全員を見ることができて嬉しいな。

かなり怒涛のプロモーションだったり
すぐにライブがあったりで、めまぐるしい毎日を送っているであろうサカナクション。
だけどきっと私達を、描く未来に連れて行ってくれるんじゃないかと思う。
出世魚のようにどんどん進化していって!

『GO TO THE FUTURE』 すごく良いです。
一曲目の「三日月サンセット」のイントロが流れた瞬間
胸が熱くなって、なんでか少し泣きそうになった。

サカナクション すごく良いです。
是非聴いてみてください。

☆以前、特典は白青の北海道限定バッチをもらうんだと書きましたが、
サイン会の誘惑に負け、黄色と赤のにしてしまいました。
うう…。でもでも、北海道ラーブなのですよ!

☆6/20 RAD'sにホフディランがでるそうです!!!!

GO TO THE FUTURE GO TO THE FUTURE
サカナクション (2007/05/09)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

back-to-top