2007
05.08

SW

Category: day
札幌に住んでいながら、行って無いところいっぱいあるぞ!
ってことで、石山緑地に行ってきました。

isy.jpg

guru.jpg

futa.jpg

石山緑地、良かったよー。うん。
むやみやたらに写真を取り巻くりました。
よその家の子どもとか、知らないカップルとか
風景と一緒に納めてきました。
ネタない時等、ごまかし気味にアップしてゆくかも。

石山緑地ではライブをやったりすることもあるらしく
スリーピーみたいなバンドがライブやったら素敵だろうなと思った。
やってくれんかなぁ。
いろいろと難しいのかもしれないけれど。


そんなこんなでGWもすっかり終わりましたが、
今週もいろいろあります。
大好きな札幌バンドたちのメディア露出が目白押し。
何故か私が気ぜわしくなっているという。
back-to-top