2007
04.27

濃縮還元エイプリル

Category:
アメトーク、今度『フリッパーズギター芸人』やってくれんかな。
魚珠です。

お知らせっ!
かりすさんに教えてもらっていたのですが、
ノースHPに情報がアップされたのでウチでも宣伝いたします。

FM NORTHWAVEにて5月から
UNCHAINのレギュラープログラムがスタートします!!

5/7(月)スタート!
【a little bit of music】月 24:00-25:00
DJ:UNCHAIN
2007年1月のMEGAPLAYアーティスト「UNCHAIN」の番組がスタート!
京都出身の彼らからどんな話が飛び出すのか?!お楽しみに!



私、お友達に間違って火曜って言っちゃったのですが、毎週月曜日ですね。
大変失礼いたしました。月曜日ですよー!

新番組スタート、嬉しいです。
UNCHAIN、これからは飛行機で札幌に来るのですね。
イベントやらライブやらもいっぱいやってほしいな。
そして、サンブレや札バンともどんどん絡んでいってほしいよ。
繋がれ繋がれ。


驚くべき事に、今月は毎週末ライブでした。
しかもですよ、フェイバリットの筆頭ばかり!
こんな事、なかなかない。すごい贅沢。

そんな4月最終末の明日はRAM RIDER。
ラムくんは公開録音でライブじゃないだろって?
ノンノーン☆ ミニライブもあるのですよっ!!

きっと物凄い人が集まるんだろうなぁ。
そもそも無謀だよ、あの場所で公録だなんて。
怖い。怖いよ…
でも楽しみ。久々のラムくん!

更に更に
大ラス30日はsleepy.abで締めることが出来そうです。
しあわせ。
back-to-top