2007
04.25

空蝉日和

Category:
去年SAPPORO REAL-EYESでライブを観て好きになった空蝉日和

アコースティックの弾き語りライブを少し観ただけだったので、
 もっとライブを観てみたいな
 配布音源ほしいな
などとずっと思っていたのですが、
昨日さっぽろ村ラジオにゲスト出演した様子が
番組HPにアップされたというので、早速聴いてみました。

一曲目にかかった「真夜中車輪の音符」という曲は
ライブで聴いていいなと思っていた曲でした。

やっぱりいい!
すっごく好きです!!

空蝉は二人組みユニットで、
二人ともヴォーカルをとるのですが、
村田さんのヴォーカルも富樫さんのヴォーカルも好き。

ようやくこうやって音源が聴けて、
なんだか今、いてもたってもいられない気持ちです。

トークもとっても楽しい。
二人のかけあいが絶妙なんだよね。
この番組でも二人の人柄の良さが出まくってます。
ライブチケット気前よくプレゼントしたりして、太っ腹!

よかったら聴いてみてくださいな。
是非、空蝉ワールドに触れてみてください。
因みに番組丸ごとアップされているので、ゲストトーク以外の部分もあります。
最初にかかるシナモンカフェってバンドの曲もとても良いので、札幌バンドが気になるあなたは、早送りせずに聴いてみてくださいね☆
あと、バックナンバーも充実してますよ!
そして来週は「木箱」です。

▼空蝉さん出演回は『過去の放送』4/24で聴くことができます
inja Night Shaffle

空蝉日和、ライブ予定満載です。
お時間ある方は是非。

私も行きたいなぁ。
28日はラムくんのがあるから行けないけれど、
早く、早く、もう一度彼らのライブを観てみたい。
back-to-top